こんにちは~

コロナ禍で社内イベントの開催が難しくて、なかなかブログ更新ができません(汗)

アウトドアならということで、今年結成したばかりのゴルフ部で念願の初ゴルフに行ってきました!

浅見ゴルフ倶楽部(水戸)

そして、最高のゴルフ日和~♪

みんなゴルフ初心者(今年はじめたばかり)なので、今回は楽しくラウンドすることが目的ということで…

練習風景  う~ん、朝なので微妙な感じ

いざラウンド開始!!

レギュラーティー  青    フロントティー  白

3ホール目まで白ティーで打ってました ∑(゚д゚;) ご指摘いただきました
植木屋さん、どうもありがとうございました!

アンジュレーションがある10.5フィートの早いグリーンに大苦戦。

グリーン上でいったりきたり、2段グリーンを登らず戻されたりを繰り返す(笑)

そして、池ポチャ、OBの連発(笑) ほぼお笑いゴルフだった。

紅葉もすごくキレイでした。

ご飯も美味しかった。

ゴルフ部として初めてのラウンドだったけど、すごく楽しい1日を過ごすことができました♪

さて、問題のスコアは?

120

119

137

125

ヾ(≧▽≦)ノあははは 次回がんばろう!!